ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)リプロセル【4978】の掲示板 2018/06/22〜2018/07/30

>>562

少なくとも、捨てる程は余ってない。だから真剣に研究する。

下がり続ける株をホールドしたままの人って、最後は金持ち自慢を始めて、
「自分は余裕資金の現物だから良いんだ」なんて、負惜しみを言い出す人が多いね。
あなたも、それか? どうせ100株だけ持って、遊んでるだけだろ?

私は、最初から投げやりな人、まじめに研究しない人が大嫌いで、見ていると腹が立つんだ。
真剣にやっていたら、損しても学べる事は有るけど、最初から投げていて何が得られる?
せっかく株を始めたのに何も学ばないのか? いい加減な気休めは、シッカリ潰してあげるよ。

もちろん赤字銘柄でも、新薬の承認時期なんかを当てる人は、ちゃんと儲かる。
あなたにできるなら参考にする。最初から研究する気が無い人には無理だ。