ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)MORESCO【5018】の掲示板 2015/04/29〜2020/09/25

株主優待が届きました。アンリ・シャルパンティエ(兵庫県芦屋市)の焼き菓子です。
こちらの優待ですが今まで半期に1度クオカード1000円×2だったのですが、今回から2月に2千円相当の物産品となっています。
株価はこの優待変更発表で結構下落したのですが、その際に何百株か買い増して値幅取りをした記憶があります。でっ取引履歴をチェックしたら確かに値幅取りしていましたが1番高く売却したのでも1700円ぐらい。今は2千円近いのでそのまま全て保有していたら・・・。
低PER銘柄ですし残り100株しか保有していないので身動きが取れませんがこちらの売買は慎重に行うつもりです。
今回の優待、掲示板ではまずまず好感されているようですで安心しました。
お菓子の一部にわざわざMORESCOの刻印があるものもあり、製造負担が気になるところですが、来年度の物産品が変なものでないことを祈るのみです

【優待画像保管庫】ttp://yuutai-gazou777.bbs.fc2.com/

(株)MORESCO【5018】 株主優待が届きました。アンリ・シャルパンティエ(兵庫県芦屋市)の焼き菓子です。 こちらの優待ですが今まで半期に1度クオカード1000円×2だったのですが、今回から2月に2千円相当の物産品となっています。 株価はこの優待変更発表で結構下落したのですが、その際に何百株か買い増して値幅取りをした記憶があります。でっ取引履歴をチェックしたら確かに値幅取りしていましたが1番高く売却したのでも1700円ぐらい。今は2千円近いのでそのまま全て保有していたら・・・。 低PER銘柄ですし残り100株しか保有していないので身動きが取れませんがこちらの売買は慎重に行うつもりです。 今回の優待、掲示板ではまずまず好感されているようですで安心しました。 お菓子の一部にわざわざMORESCOの刻印があるものもあり、製造負担が気になるところですが、来年度の物産品が変なものでないことを祈るのみです  【優待画像保管庫】ttp://yuutai-gazou777.bbs.fc2.com/