ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2017/09/13〜2017/10/10

うわ~ 凄い、凄いですねえ。
春頃は石油関連ではここだけが評価損で後はウハハでしたが
とうとうここも横並びの評価益になってきました。
そしてもうすぐ配当権利取りでまたしばらくすると現金が手元に入ってきます。

株式投資を若い時から0から初めてもう何十年も一度も離れることなくしていますが、万年平社員のリストラでは手を挙げて、今はパートでの負け組の低収入なんだけどなあ。。。
でも金融資産は富裕層の仲間入りかな。
これも株式投資をコツコツしてきたおかげです。
もちろん配当金も大事な収入源ですね。
いつも誰かさんはバカにしているようですけど。

ENEOSホールディングス(株)【5020】 うわ~ 凄い、凄いですねえ。 春頃は石油関連ではここだけが評価損で後はウハハでしたが とうとうここも横並びの評価益になってきました。 そしてもうすぐ配当権利取りでまたしばらくすると現金が手元に入ってきます。  株式投資を若い時から0から初めてもう何十年も一度も離れることなくしていますが、万年平社員のリストラでは手を挙げて、今はパートでの負け組の低収入なんだけどなあ。。。 でも金融資産は富裕層の仲間入りかな。 これも株式投資をコツコツしてきたおかげです。 もちろん配当金も大事な収入源ですね。 いつも誰かさんはバカにしているようですけど。