ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2017/09/13〜2017/10/10

おうおう、本日も堅調だったのですね。
ちょいと高値を付けるとすぐに調整なんていう感じが多かったJXですがJXTGに変化でやっとこの動きに変化してきだしたのかな。
東燃ゼネの分の配当金もこの9月中間決算の権利にプラスされて、配当金も楽しみだよねえ。

リーマンショック時の評価損だらけの時が逆に懐かしく思えてきたりします。
今は真っ赤っかの数字がずらりと並んでしまってます。

ENEOSホールディングス(株)【5020】 おうおう、本日も堅調だったのですね。 ちょいと高値を付けるとすぐに調整なんていう感じが多かったJXですがJXTGに変化でやっとこの動きに変化してきだしたのかな。 東燃ゼネの分の配当金もこの9月中間決算の権利にプラスされて、配当金も楽しみだよねえ。  リーマンショック時の評価損だらけの時が逆に懐かしく思えてきたりします。 今は真っ赤っかの数字がずらりと並んでしまってます。