ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2017/12/02〜2017/12/28

相場ですから日々上がったり下がったりは当然だけど、ここはアベノミクスと言われてはじめて他の銘柄、日経平均がどんどん上がっていく中でいわいる落ちこぼれ組だったということです。

そして統合してJXTGに変わり収益の改善計画をしてきて、原油高も手伝って好調になってきているところです。配当金に関しても今まで書き込みがあったように今年2円増配、来期も2円は増配かもというコンセンサスはできてきているのではないでしょうか。

今までの出遅れ銘柄して急速に日経平均の動きに追いつこうとしているだけという相場の始まりのようにも感じます。
なんせ日本の大事な基幹産業の一番手といってもいいようなところが低株価のままでいいはずありません。
原油の動向を見ながらこの水準訂正はまだまだ続いてくことでしょう。

ENEOSホールディングス(株)【5020】 相場ですから日々上がったり下がったりは当然だけど、ここはアベノミクスと言われてはじめて他の銘柄、日経平均がどんどん上がっていく中でいわいる落ちこぼれ組だったということです。  そして統合してJXTGに変わり収益の改善計画をしてきて、原油高も手伝って好調になってきているところです。配当金に関しても今まで書き込みがあったように今年2円増配、来期も2円は増配かもというコンセンサスはできてきているのではないでしょうか。  今までの出遅れ銘柄して急速に日経平均の動きに追いつこうとしているだけという相場の始まりのようにも感じます。 なんせ日本の大事な基幹産業の一番手といってもいいようなところが低株価のままでいいはずありません。 原油の動向を見ながらこの水準訂正はまだまだ続いてくことでしょう。