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良い感じだね❗只、日本市場には増資懸念が有り未来の展望も無く悪材料満載でも異常な株価の上昇をした、いかさまスズキ自動車【7269】が有るので気をつけてね❗❗
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これはきましたね!?
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その様な時もあったのですね。昨今のムードなら、2,000円近くなるかも。現在の株価で十分だが、欲が出てしまいます。
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?優待なんだろうけど。普遍的には。
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皆さんも売らないで待ちましょう
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もっと上がるジィット待ちましょう
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最近ちょこ ちょこ売り買いして楽しんでいるが
ここの配当落ち後 どうなるのか 5円配据え置くとは思えないし
本業であるべき 靴は大赤字一向に収益改善の兆しなし円安傾向も気になる
自社株買いも そう高値は取ってきていないよう
今月中は 買い控えたい ただ大幅下落は別 -
楽しみにしています
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美味しい突っ込み
頂きました -
楽しみが半減なぜか辛抱が足りない
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国会で採用されたと思われる折り畳み防災ヘルメット・ヘルメット部分は厚生労働省保護帽規格「飛来・落下物用」の国家検定に合格しております。
工事現場等で着用が義務付けられている産業用ヘルメットと同水準の保護性能があります。
防災ずきん部はアキレス株式会社のAT-1000という(公財)日本防炎協会認定の防炎製品を素材として使用しております。 -
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現在、日本で喫緊の課題となっているのがインフラ網の老朽化問題だろう。なかでも高度成長期に道路橋、トンネル、河川、下水道、港湾の各種インフラ整備が進められたが、この老朽化が問題となっている。今後20年間で建設後50年以上経過する施設の割合は加速度的に高くなる見込みで、関連銘柄にとってはチャンスといえそうだ。
国土交通省によると2033年3月までに建設後50年以上経過する社会資本の割合は道路橋(橋長2メートル以上)約67%、トンネル約50%、河川管理施設(国管理の水門など)約64%、下水道管きょ約24%、港湾岸壁(水深4.5メートル以深)約58%。ただ、道路橋などは橋長2メートル以上の橋約70万のうち約40万橋だが、建設年度不明橋りょうの約30万橋は算出から除いており、実際はより多いと思われる。
社会資本メンテナンス戦略小委員会での審議を踏まえ国交省が試算した年間の維持管理・更新費は2023年は4.3兆-5.1兆円、2033年後で4.6兆-5.5兆円程度という。いずれも国民生活と経済活動を維持する上で必須のインフラのため、コストを削減するのはなかなか難しいのが現実。継続した需要が見込める点は関連銘柄の業績にはプラスに働くとみて良い。
<関連銘柄は>
関連銘柄は数多いが大手ゼネコンの大成建<1801>、大林組<1802>、清水建設<1803>、鹿島<1812>が主役となるのは間違いない。また、橋りょうはショーボンド<1414>、横河ブリッジHD<5911>、ナカボテック<1787>、トンネルで安藤ハザマ<1719>、熊谷組<1861>、アキレス<5142>、日特建<1929>あたりをマークしたい。 -
Q1ボードは本当にすごい断熱性だと思います。
今日初めて買いましたが、ここからドンドン上に
行ってほしい。 -
買ってやった!
お礼謂え! -
アキレスウイルスガード…
呆れた飼い餅鱈バット…
語呂がとても似てるな… -
ふぅ~ん ロシアんゲート ハラホロヒレ…ω
上院特別委員会設置は、アルマジロか? -
ゴム靴の底たつ…ペタペタ地を這う相場
…座間ぁーミンミン(^^♪ -
アキレス腱…オオカミ少年ケン…
暖かくなるとポヨポヨ投降が蔓延する… -
アキレスたコメントな飼い餅ω
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y10***** 2016年11月13日 13:58
良い感じだね❗只、日本市場には増資懸念が有り未来の展望も無く悪材料満載でも異常な株価の上昇をした、いかさまスズキ自動車【7269】が有るので気をつけてね❗❗