ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オハラ【5218】の掲示板 2017/12/14〜2017/12/20

今日は素敵状態でしたね。
3,000越えて終わったこと非常に大変うれしい。

さてさて、需給状態ですが、
空売り
個人:約119万
内個人1人:約37万
奥様:約15万
GS:約10万
すげーなこれ。
機関は逆日歩ないけど個人はがっつり逆日歩取られてるよね。

日々公表でおとといは空売り減りまくってたけど、昨日分の貸借は良化。
今日の日々公表で結果が出るけど、予想としては、19日に空売りが結構入ったって事なのかな?今後強めの急上昇で空売り入れば、売り禁10倍とかありえそうだ。

ただし、くせの強い銘柄なので楽観視せず、堅実に行きましょう。
なお、ここは貸借です。買いも売りもできます。うまい事進めていきましょう。