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ちょっと気付かれてきた?
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603
日経新聞の四国版の載った記事なので、
まだ浸透してない今がチャンスなのか?
もっとも私は材料が出る前に買っているので見守るのみですが・・・ -
即金になるいい材料なんじゃないか??
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ここは積水樹脂の子会社だからか 積水樹脂は高速道路関連いっぱいやってるからね かなり大きい材料だな
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599
2014年に240円台があります。
今回の材料はそのぐらいまで行く材料ではないかと思います。
ここは寄付きで吹き上げると急速に萎むのを何回か見かけています。
あとで理由を探ると株ブロガーみたいなのが買い煽りをしていたりしたみたいです。
今回は日経新聞に載った確実な材料があるのですから、
「煽り屋が売り抜けて終わり」ということはないと思います。 -
俺も寄り付き買ったけど、ストップ売りそびれたから
200近辺で投げた -
596
PBR0.5倍以下の小型株。
今回の高速道路の側溝、電柱地中化などのインフラ関連小型株として注目されてほしいものだ。
ずっと割安放置なのですから。 -
595
2017/4/11 日本経済新聞
【日本興業、高速道路の側溝、短工期で改修 蓋交換の新技術開発】
コンクリート製品製造の日本興業は高速自動車道路の側溝の新たな改修法を開発した。埋め込み式の側溝の上半分を切除し、取り外しできる蓋に取り換える。側溝全体を交換する従来工法に比べ工期を大幅に短縮でき、通行制限による渋滞緩和につながる。建設から40~50年が過ぎ改修が必要な高速道路が増えており、施工の容易さを訴えて需要取り込みを狙う。
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO15133150Q7A410C1LA0000/ -
そろそろ
上昇相場💹
楽しみだなぁw -
ここ変わらんな
注目されるべきもの作っとんやけどな -
587
「大化け」とかのフレーズは怪しげな投資顧問がよく使うよ。
それは置いておいて、ここは積水樹脂系列だし、指標的にも低PBR。
業績がもう少し良くなれば多少の増配の可能性もあるだろう。
昨年の安値は130円だが、その時とトランプ相場の今とでは環境が違う。
160円台が現在のサポートラインと感じる。
昨年はトランプ勝利まで全体的な調整感が強く、200円台にはならなかったが、
2014年、2015年は一度は200円を超えている。
今年は相場環境を考えると、200円超えはあると思う。 -
584
ホームページにランドサーマスの納入実績が更新されている。
大井競馬場
http://www.nihon-kogyo.co.jp/dream/kanto/images/201701_ooi.pdf
案外メジャーな施設も手掛けているんですね。 -
引け後にIR!?
(≧▽≦)ゞ -
582
無電柱化の推進に向けて検討開始---国土交通省
1/26(木)
無電柱化の推進に向けて検討開始---国土交通省
国土交通省は、無電柱化を推進するため、今後の方向性などについて審議する。
無電柱化は、道路の防災性向上と、通行空間の安全性の確保、良好な景観形成の3つの観点から重要な効果が見込まれる。
2020年東京オリンピック・パラリンピック競技大会を控え、インバウンド観光の受け入れや、首都直下地震や南海トラフ地震などの災害に備えるため、これまで以上に無電柱化の推進が求められている。
一方でロンドン、パリなどの欧米の主要都市は100%無電柱化、アジアの主要都市でも無電柱化が進展している。これに対して日本では東京23区に限っても7%と著しく遅れている。
このため、「無電柱化推進のあり方検討委員会」を設置して中長期的な観点から、今後の無電柱化を推進する方向性について審議する。 -
581
久しぶりに、、、
チャートが、煮詰まってきましたなああああ
明日が、、、大切でんなあああああ
はたして、、、、
o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o -
今日は朝寄りから大引けまで寝たままで起きなかったのですねwww
起きてこなくて良かったかもですねw -
直近で220
後、10日ほど(≧▽≦)ゞ -
575
【都、電柱ゼロへ補助金創設 市区町村の負担ゼロに】
東京都は2017年度、電線を地中に埋めて電柱をなくす無電柱化で、市区町村の費用負担をゼロにする補助金を創設する方針を固めた。
補助の対象は新規に無電柱化を始めたり、既に始めていても先駆的に低コスト化に取り組んだりする市区町村。負担分全額を都が肩代わりする。無電柱化は小池百合子知事が昨夏の都知事選で公約に掲げた事業だ。進捗が遅い市区町村道の無電柱化を後押しする。
現在、都内の市区町村道を無電柱化する場合、国が55%、残る45%を都と市区町村の折半で負担する。都は17年度からこの市区町村の負担分を補助する。
無電柱化事業は7~8年程度かかる事例が多く、初年度は工事に先立って実施する調査設計が主となる。17年度の予算規模は2億円程度とする方針。工事が本格化する18年度以降に予算額が上積みされる見通しだ。
無電柱化を推進する考えの小池知事は昨年末、都道での電柱新設を原則禁止する条例を策定する方針を示した。ただ都内の道路は市区町村道が全延長の9割を占める。市区町村道の無電柱化率は2%にとどまっている。
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加藤粗茶 2017年4月11日 14:31
今日のチャートは最悪だが、
材料もあるし、小型インフラ関連として面白そうでもあるし、
割安でもあるし。気長に待つか。
しかし、なんでいきなりS高まで買いますかねぇ。
機械売買なんですかねぇ。
S高に貼り付けたい仕手筋みたいなのなら、大引けでS高に持ち込むでしょうし。
よく分かりませんね。