ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】の掲示板 2017/08/09〜2017/10/10

おはよう、久々登場です。
最近は以前のゼニスやガンホーのような面白い株がないですね。

でも、ちょっと考えて見てください。
元環境大臣で元防衛大臣の小池都知事こそ今ど真中の銘柄ですね。
その小池都知事はオリンピックや豊洲は本命課題ではありませんでしたね。

最大の関心事は都民全体が関心事の電柱地中化ですね。景観だけではなく災害時の安全確保と交通の妨げを無くすということが主要課題でしょう。
これは自然災害だけでなく極端に言えば首都圏の戦時対策にもなるのです。つまり、地中化に併せた地下シェルターですね。

オリンピックや豊洲では新たな支持は難しいし予想外の展開も期待できないでしょう。なら目先を変えて電柱の地中化に併せた老朽化対策や地下シェルターって小池都知事の経験から話題性もあって面白いしコンクリート関連のど真中じゃないかな?

ゼニスのような公共工事関連って政策次第だからね。

環境相や防衛大臣を経験している都知事のど真ん中の政策でもおかしくないよね?

ということで昨日の金曜日からゼニス再参戦です。

福の神が来たからこれから動くよ。