新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】の掲示板 2017/08/09〜2017/10/10

今日も年初来高値を新たに更新して終値も高値圏内でした。
衆議院が解散されて各政党の勢力がどのようになるのか見ものです。
勿論今後の政党の流れもありますが、ここは国策で国土交通省のホームページにも無電柱化の内容が大きく説明されているので、時の政権権力に関係なく着々と進められる事だと思います。
450円の背中も見えて来ましたが、もう少し400円前後の地固めをしてコツコツと上がってくれればと思います。
(ドスンと上がってドスンと下がって結果的に、振り出しに戻るような流れは避けて欲しいですし、その様になると市場も荒れて良い事がないので今後もコツコツと上げて下さい。)

弱小のホルダーですが日々含み益が増えて大変に嬉しいです。
今後も期待ですね。