ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】の掲示板 2018/02/03〜2018/05/14

>>858

明日も上げるかな~?

だが、弱気経営陣が弱気な業績予測を立てるなら失望でガンガン売られると思うぜ。
当たり前だろうけど株価は未来を反映するからな。

来年度の業績予測を立てる時のホクコンの扱い次第ではないか?

  • >>859

    あなたの言われる通りですね。
    決算数字がよくて、増配でも、同時に発表される今期計画が大幅減益で、過去は、株価は下げるばかりでした。前期は初めて若干の増益でした。

     高根がもう少し自分の会社をまともに把握して、まともな計画をしてくれたら、マーケットは好評価して、株価は上げると思うのです、
     超消極的をやめて、普通の計画を出してくれたらと思うのですが、この高根は駄目ですね。新社長はお飾りなんでしょうか。
     本日399円買いましたが、おっかなびっくりです。今期計画は売り上げ倍増、利益2割り増しくらいは欲しいと思いますね。
     まさかの減益は出すなよ、高根会長。早く自社株買いも出せよ。約束は守れよ。