ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ゼニス羽田ホールディングス(株)【5289】の掲示板 2018/05/15〜2018/08/09

>>276

 お宅ね
高根がどれだけ約束を守らないか知らないからだよ。3年くらい前、3Qで計画とちょぼちょぼまでの好業績で、誰が見ても計画をはるかに上え抜けると万人が思うようなとき、直接上方修正と増配の検討を電話でお願いしたけどね。
 なんていったと思う、まだ確定してませんからってね。予測で上方修正が必至の場合、IR精神からして、上方修正すべきだと言っても糠に釘だよ。
 本決算と同時にIR基準をオバーしての上方修正してきたのだ。これがいつもの奴のやり方なのだ。おまけに計画は減収減益でやってきて、株価は大下りって恒例行事なのだ。

 高根に電話して、俺が酷いこと言ってるから、訴えろと言ってくれよ。大阪で裁判頼むね。自分で出るからね。だけど東京管轄だから出れねえや。俺裁判のこと結構詳しいからね。
 でも俺の言ってることは事実だよ。