投稿一覧に戻る 日本カーボン(株)【5302】の掲示板 2017/06/20〜2017/09/04 15 mr_***** 2017年6月21日 01:04 >>14 追加; やはりLLCの経営コンセプトには限界が見えてきたようですね。 最近、国際線と国内線への誘導を取り違え通関なしで国際線へ誘導してしまったドジ航空会社。 安かろう悪かろうの認識が広まってきたかと・・・ ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170620-00010003-biz_lifeh-sci 「航空会社のずさんなサービスと、機内の混雑と窮屈さに不満をつのらせています。たとえそれが、格安航空会社との競争にさらされ、倒産を避けるために仕方なくのことだとしても、不快なものは不快です。 ・・機内はますます混雑し、シートはますます窮屈になっていることがわかります。実際、レッグルーム(足元のスペース)は年を追うごとに狭くなっています。80年台中頃には、81~91cmありましたが、今日では、76cmあればいいほうです。座席もかつては45~47cmでしたが、今では43cm、ときには42cmというケースもあります。」 そう思う6 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mr_***** 2017年6月21日 01:04
>>14
追加;
やはりLLCの経営コンセプトには限界が見えてきたようですね。
最近、国際線と国内線への誘導を取り違え通関なしで国際線へ誘導してしまったドジ航空会社。
安かろう悪かろうの認識が広まってきたかと・・・
ttps://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170620-00010003-biz_lifeh-sci
「航空会社のずさんなサービスと、機内の混雑と窮屈さに不満をつのらせています。たとえそれが、格安航空会社との競争にさらされ、倒産を避けるために仕方なくのことだとしても、不快なものは不快です。
・・機内はますます混雑し、シートはますます窮屈になっていることがわかります。実際、レッグルーム(足元のスペース)は年を追うごとに狭くなっています。80年台中頃には、81~91cmありましたが、今日では、76cmあればいいほうです。座席もかつては45~47cmでしたが、今では43cm、ときには42cmというケースもあります。」