掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
509(最新)
不正がないと表明しても何かニュースで11倍の基準値オーバーってどういう事か教えてください。
このニュースはヤバイんですかね。 -
-
504
って微粒子除去装置じゃん。Nox関係ないんじゃ。ディーゼル車が廃れることが危ぶまれてるのか。でも、よく考えて下さい。ガソリン車だって怪しいぞ。同じような手口が考えられる。今は自動車業界全体が怖いですね。
-
-
BMWお前もか・・・これはまじでどんどん出てくるな・・・
-
501
予感的中 下げ基調になった
そろそろ1800-2000円も視界に入る -
フィルターを通すと燃費、性能、耐久性が悪化するから、悪知恵を働かして子細工したのが、今回の結果になったのではないか?
ディーゼルエンジンで性能等の使用に耐える車ができるのかが、大問題じゃないか?
不正の車が1100万台という話しだが、
対策としてはソフトの交換だけでは済まないだろう、最新のフィルターの交換か、エンジンの交換が必要なる。
技術的に無理で、最後は金ということになるのではないかと思う。 -
ヨーロッパではディーゼル車が減ることはあり得ない。よってガイシのフィルターはますます特需になる。
-
ソフトウェアの話のようなので、次のように推測します。
日本ガイシのフィルターを使うと検査合格、これで検査に通って、市販車はフィルターを使うと燃費やパワーが落ちるのでフィルターを通さないようにしていた。それがばれた。
つまり、日本ガイシは全く悪くない。
したがって、今は絶好の買い時です。 -
493
への排ガス装置の納品は多いのでしょうか?知っておられる方がいらっしゃいましたらご教授ください。
対象車にもしも積まれていたのであれば、ここはヤバい。即、撤収です。
そうでなければ、ここまで売られる要因はないと思います。そう簡単にはディーゼル車離れが起きるとは思いませんし、もともとガソリン車が普及している国でのディーゼル車離れがあっても大した影響はないと考えます。逆に排ガス規制に力を入れて受注が増える可能性があるため、ホールド。 -
491
1兆円のアメリカ政府の課徴金をフォルクスワーゲンから要求される? 日本碍子に性能のごまかしがあったら、経営危機に陥る。
-
ディーゼルを止めガソリンに戻してもフイルターは必要
自動車の市場が小さくなるのが心配か
大型の蓄電池もあるし
こんなに売る理由は判らない -
488
かなりの下落ですね。
-
487
*** 2015年9月24日 10:14
暴落おめでとうございます。誰でも儲かる時期は終了
-
486
受注が増えるのでわ?
-
483
4814ネクストウェア発射します
-
482
ダメダメですね。売り込まれそうですね。残念。
しかし、ディーゼル車が売れなくなるかはまだ不透明。そもそも、ディーゼル車はNoxの排出量はガソリン車よりも多いものの、CO2の排出量は少ないらしい。ご自身でお調べ下さい。
しっかりと、排ガス装置をとりつけておけば、このような事態は招かなかったのでは?ガイシの装置か普及することを祈る。 -
本日暴落。買うのは早い、総力上げ売り。
-
480
迷いどころ。
ディーゼル車離れとなるか、ディーゼル車の排ガス規制に力を入れるためにここの後押しになるか。。 -
欧州に莫大な投資をしているディーゼルエンジン関連銘柄ということで
連休明けから大幅な下落が予想されます
VWの損失がこれからまだ不透明であることから
ここは早めに売っておいたほうがいいでしょう
読み込みエラーが発生しました
再読み込み