ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Mipox(株)【5381】の掲示板 2018/02/08〜2018/05/14

>>403

大丈夫ですよ。ここのベクトルは⤴❗移動平均線の下で一時的に抑えられているだけ♒直近材料株がハデに動いているのも一気にNKが為替などのせいで上にいかないが市場にお金が戻ってきている証拠。ここは大きく下に降ったせいで、前回の同値と重さが違う、かなり軽くなっている。だからこの出来高でも下に落ちない。木曜の最初の一時間、この間で10万株近くできた。全体が崩れなければ、上抜けしてたでしょう後はきっかけだけ。慌てない慌てない。目標株価はまだまだ上⤴🙆💹

  • >>404

    大丈夫ですよ。慌てない慌てない。目標株価はまだまだ上⤴🙆💹
    ★「信じる者は、誰も、みーーな救われる」イエス様、はい、肯定のイエスどすえ。tep様返信ありがとう。

    ★「当欄では、少々荒い言葉遣いと、下品な笑い声を出してはおられるが、タイタンとはまた違った大らかさと丸味を感じさせてくれる神風(運根鈍)様の帰り咲ともなれば、この株も急に「息を吹き返すことでしょう」
    ★神風様「ここしばらくでもよろしおすさかい、買い方の味方になっとくれやっしや」。「上がったたらお売りになら張って、その後、すぐ売り煽りに専念しはっても、そらしょおまへん。よーーわかってまっせ。」
    ★折り込み済みどっさかい。ね。