ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Mipox(株)【5381】の掲示板 2018/02/08〜2018/05/14

>>442

「私は根っからの逆張り貧乏だから、みんなが騒いでいる物に飛びつく事が性に合わない」
442ニュンペー 2月25日 09:30
>>440ニュンペー 様
お主様の人間性、よーくわかるし。これまで人生「損することは多くあっても、得することはちょっと」だったと思うし、私の過去と似ているような気も少なからず重なるものがありますわ。
★しかし、私と違って、お主はまだ、まだお若いお人でっさかい、「自分のことをしっかり見直して、良くないことかもしれんが、少々得えかっこする自分の偽装を演技しながら、生き方改革、というか改良を考えるのも、人生転換のチャンスかもしれまへんどっせ。」
★イランお節介「かんにんしておくれやっしゃ」
★私が2,3年前にこのボロ株アライドテレHが気にいって、「投稿欄できっと開花する株」と投稿したら。「会社の犬か、糞ジジイ、どうしようもない買い煽りのくず等々。物凄く叩かれました。そのため、私も意気消沈して、投稿欄から一時離脱したこともありましたよ。
★復活、投稿したら「嘘つきジジイと罵声を浴びせられましたよ」祖やから、その頃のネガティブ族の投稿アカウントはすべて記録しております。本当に悔しい日々でした。
★そのボロ株が今、なんとなんと大活況。見返してやりたい気持ちでいっぱいどっせ。(これでは小物に過ぎんね)