ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Mipox(株)【5381】の掲示板 2018/05/15〜2018/09/03

中身は糞だと全然思っていないけどね。
決算説明会にも行って、研究者の人とも話をしているけど、買うのは今じゃない気がするな~。
今、買いたいと思っている人はこれを見て、よく考えて。
1Qのこの状況で下方修正をしないでV字回復になれば何も問題はないんだけどね。

Mipox(株)【5381】 中身は糞だと全然思っていないけどね。 決算説明会にも行って、研究者の人とも話をしているけど、買うのは今じゃない気がするな~。 今、買いたいと思っている人はこれを見て、よく考えて。 1Qのこの状況で下方修正をしないでV字回復になれば何も問題はないんだけどね。