ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Mipox(株)【5381】の掲示板 2018/05/15〜2018/09/03

社内見学の時に、下記のニュースはうちが考えていることと似ていると言ってました。
ttp://flat-display-2.livedoor.biz/archives/53713591.html
これからはデザイン性のあるディスプレイは出てくると思います。
取締役には有機ELのワイエイシイ出身の方がいるので、そういうところかなと。
最近は、東洋合成、クニミネも有機ELを意識した新工場のIRだしてますよね。
説明して頂いた方も(多分、TVに出ていた方)5Gと有機ELは必ずうちが関わることになるので!と言ってました。
後はsic半導体ですよね。これも期待しています。

気になっている行使期間は平成32年3月23日で終了なので、それまでどうなるかですね。
たしかにこれが上値を押さえつけられる要因にはなりますけど、地合いが悪くて暴落した時にちょろっとずつ買っておいて何年後かに美味しい果実になると思えばいいのではないでしょうか。
ちなみにここが10バーガーするためには今よりも5倍の売上が必要になると思います。
日本研紙だけじゃなく、他にもM&Aを考えて成長していってほしいです。