ここから本文です


今まで掲示板等を見てばかりいましたが、今日初めて書込みをします。
本当はもうキーぼード打つ気力もないけど、でも誰かに聞いてほしくて書きます。


実は先週の10月4日に、全財産を注ぎ込んで信用で神戸製鋼所を買ってしまいました。
全財産は35年間一日も会社を休まず、必死になってやっとの思いで貯めた2170万円です。
月給25万弱したない私にとって、2170万貯めるのにどれだけ大変な思いをしてきたのか・・・悔しくて涙も出ません。

先ほど妻と愛娘と俺と三人でココスに行って少し元気もらいました。
愛娘はもったいないから「もういいわ」みたいなことを言っていて、
俺は今日、いくら負けたのか、愛娘が包み焼きハンバーグ遠慮してる姿に 
己の愚かさがあまりにも惨めだった。
飯代は三人で4138円でした。

安いねえ…4138円でこんなにおいしいものを家族と食べれるんだね。
しみじみ思いました。


株は勝てれば楽しいだろうけど、負けたらホントに地獄です。
貧乏人がなんとか楽しようと株に手をだし、貧乏人が更に貧乏に突き落される。そんな世界です。

どれぐらい悲惨かというと、これほど悲惨なものは他にないだろうと思います。



何も残らないお金と自由を得るために、お金と自由が奪われて何も残らない。
残るのは惨めさと後悔と老いた自分
無気力で身も心もズタズタになった自分だけ。

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ
かんたん口座開設・販売手数料無料!! ヤフーグループのYJFX! 投資信託