ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)神戸製鋼所【5406】の掲示板 2017/12/05〜2017/12/08

リンゼー・グラム上院議員はCBS番組で「もう(在韓米軍の)扶養家族を韓国から撤収させる時」と指摘した。韓国にある米国民間人を撤収するのは戦争直前に施行されることだ。グラム議員は「最後の手段として先制戦争(preemptive war)」まで言及した。韓半島の安保状況が非常に深刻化したということだ。

着実に確実に北朝鮮を締め上げている。当然、最終的には米軍による先制攻撃となるでしょうね。
北朝鮮からは何があっても手は出せない・・・

中国との国境は完全に人民解放軍が抑えているので、難民はボート・ピープルとなって、日本に流れ着き
中には便衣兵や細菌に汚染された難民が紛れ込み、殺人、強盗等が行われ警察では対処できないでしょうね。
そして、疫病も蔓延し、消防も病院も対処できず大混乱!
もちろん平和安全法で自衛隊が対処するのかもしれませんが・・・立憲民主党、日本共産党等が憲法違反だと
騒ぎ立て国会が荒れるのでスムーズには行かなく!
マスコミが手のひら返しで国民の声と題して超法規的措置で自衛隊が結局対応するのでしょう・・・
その時には大分、被害が広がっているでしょうね。

今は国民へ北朝鮮難民問題を含めての報道を充実してほしい。国民の生命、財産を守るために国がすべき内容を
検証し指摘してほしい。Jアラートすらまともに運営できないのだから・・・
近日中に起きる事象に対応しての訓練が必要ですよね。でも、毎日、地上波は相撲の話題です!