ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

虹技(株)【5603】の掲示板 2016/08/20〜2017/06/26

チタンマフラー制作中です(^_^)/
前回投稿(956)2月1日時点に上値抵抗261円からは全て売り
(時計列を確認してください)だとお伝えしていましたが・・
「ひんそな投稿やの~」で気分が悪くなりまして削除していました。
画像まで載せていたのですが、今回全て利確しましたので最終投稿いたします。
本日の引きが239円です。稼いだ金額は伏せておきますが、一部証拠画像を載せておきます。
これまで虹技での投稿的中率は100%です。稼ぐチャンスは得られましたでしょうか?!
私の手法を全力で気分提供しました!また気分が乗りましたらIDは変えますが投稿していきます。
(虹技はこのままかもしれませんが・・)その時はまた宜しくお願いします♪
それでは(^_^)/

虹技(株)【5603】 チタンマフラー制作中です(^_^)/ 前回投稿(956)2月1日時点に上値抵抗261円からは全て売り (時計列を確認してください)だとお伝えしていましたが・・ 「ひんそな投稿やの~」で気分が悪くなりまして削除していました。 画像まで載せていたのですが、今回全て利確しましたので最終投稿いたします。 本日の引きが239円です。稼いだ金額は伏せておきますが、一部証拠画像を載せておきます。 これまで虹技での投稿的中率は100%です。稼ぐチャンスは得られましたでしょうか?! 私の手法を全力で気分提供しました!また気分が乗りましたらIDは変えますが投稿していきます。 (虹技はこのままかもしれませんが・・)その時はまた宜しくお願いします♪ それでは(^_^)/