- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
ここは今日も静かだー。
他が収まってから思い出されて、少しずつ動いて、、、と
ゆっくり行って欲しいな。
その時までは。 -
92
koj***** 買いたい 2017年4月1日 13:20
高値から1割下がってしまいましたが、決算発表後あっさり取り戻してくれると信じています。
今は我慢だ! -
欲張りだが、今のうちにもう少し下で拾いたい。
売ってくれる人がいればの話ですが。
でも、欲を出すとまた失敗するからなー。(*´-`) -
下げたね。
明日様子見ながら買い増し検討しようかな。 -
89
koj***** 買いたい 2017年3月5日 20:16
2017.3月期決算良さそうですし、増配を期待してます。
-
昨日はなぜ急に下がったの?
、、、、、
。。。
わかった!
退屈すぎるからだ! -
87
まずは300円台をかためてほしいですね。
-
少しだけ動きましたね。
どうして動いたのかな?
決算後もたいした動きなかったのに、、、 -
85
第三四半期決算をうけてどう動くでしょうか。期待しちゃいますね。
-
ムチャクチャいいじゃん。
11月の予想が当たったな。
目標株価、400円に引き上げるか。 -
なまえがえ~とかぶかもあがるwww(爆)
-
ここの親会社のダイハツと、トヨタが
小型車の開発で提携するらしいですよ。
金食い虫だったインドネシアの子会社も
やっと軌道に乗り始めたようだし、
仕手ではないが初動段階なのは確か。
業績のいい時は600円台だったんだから。 -
ここって仕手化してんの?個人でも簡単にストップできちゃいそうだけど。初動だったら、えらいこっちゃ。
-
何か材料あったのでしょうか?
全体が下げる中、234円へ9円高(+4%) -
後藤鍛工時代からこの株を手掛けているから癖はよくわかってる。
来年3月300円、一年後350円。
大底圏をやっと脱し始めたまだ初動段階。
250以下は文句なしに買い。 -
_人人人人_
>アイヤー<
 ̄YYYY ̄
メタルアートさん が 平成29年3月期 第2四半期累計期間の業績予想値と実績値との差異及び通期業績予想の修正に関するお知らせ ですって
やっちまいな
ttp://kaiji.tank.jp/code/5644/ -
なまえがwええなwww(爆)
-
なんだかんだ言っても優良企業!
現物長期投資で応援であります!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
三菱自動車の燃費偽装問題で、同社が、国が定める測定法と異なる方法で燃費算出の基となるデータを得るため、不正なプログラムを開発していたことがわかった。
国の測定法は1991年に導入されたが、プログラムはその直後に開発され、担当者の間で長年使用され続けた。制度導入当初から違法性の認識を持っていたことになり、国土交通省幹部は「悪質性が高く、厳正に処分する」としている。
国が定めた測定法は「惰行法」と呼ばれるもので、各メーカーが車をテストコースで走らせて走行抵抗値を測定し、燃費算出のためのデータを取っている。しかし、同社は「高速惰行法」という手法でデータを測定していた。
今年4月の問題発覚後、同社は社内調査を開始。関係者によると、高速惰行法は、同社が自動車の開発段階で走行試験のために91年以前から使っていたもので、このデータを惰行法で計測したと見せかけるため、プログラムを開発し、25年間使っていた。
.
【関連記事】
国交省、スズキに立ち入り検査へ…燃費不正で
三菱自75%、日産76・8%減…5月の軽販売
スズキ、燃費データ不正測定を26車種に修正
三菱自副社長に日産幹部…開発部門立て直し主導
三菱自が販売継続の9車種で燃費検証へ…国交省
最終更新:6月5日(日)6時21分
読売新聞
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tgm***** 2017年4月12日 12:04
地合い最悪日も下落率の低い銘柄は、今後も買い増そうという気持ちになれる。
でも、正直もう少し下げて欲しい気持ちもある。