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配当が良くなってるんで、この辺りは買い場に見えてます。
まだまだ買い下がりついていきます。
ただ希望を言わせて貰えば、260より上でボックス化して欲しいですが。 -
この程度のさげ、たいしたことないです。前回のじり下げは苦しかったです。元ホルダー、現ノンホルダーより。
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262
*** 2017年6月20日 16:40
何で上がらんのだろ
世の中20200円相場だよ。
ROE 13.5%. PER 9.22倍
信用買い残1か月前の半分251万株。
何で上がらんのか? -
しばらく
下げトレンドですかね。
229円方向、
今期予測、微減益の持株外か、
株価は次の第一決算しだいでしょうか、
売り買い難しいですね。 -
私も5年前、2桁時代にはここの株主でした。
暗黒の民主党政権時代に膨れ上がった評価損を一気に取り返してくれた思い入れのある銘柄が日軽金です。
そろそろ一発目の打診買いを入れても良い頃かな -
今週は買い集め週間到来です(w)
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253
*** 2017年6月19日 13:57
野村のレーティングが余分だ。
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*** 2017年6月19日 12:45
おれの保有銘柄はみんな弱い。
時流に外れている訳だ。
日経が130円も上げているのにマイナスだ。
何時かは・・・と思っているが流れは来るのだろか -
250前半になったら元株主であるおいらが参戦検討をするよ。まだ調整しきってないよ。
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25線触ってから上げでしょう。
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今回は250前半まで落ちるかもなぁ。
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確かに売りアルゴで、一定にコツコツと200・300・400株単位で出てるわぁ~ 私も癖見抜いたかしら? 259円も追加したわぁ~(笑)
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260台の売なんでこんなにあるかね。勿体ないけど我慢の限界なのかな
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*** 2017年6月16日 09:34
JPX日経400への採用確度も上がりますな。機関の組み入れ比率アップで力強く上昇する日が来るのではないかな。
2017年05月23日
【材料】JPX日経400入れ替え予想、西武HD、オープンハウス、ソニーなど採用候補、電通は除外も
8月に実施されるJPX日経400入れ替えの事前予想が発表された。大和証券では22日、17年3月期決算が概ね出揃った今月19日時点での情報を用いて入れ替え予想を公表。JPX日経400の入れ替え発表は8月7日で、同月30日の終値でリバランスが実施されるとし採用・除外候補銘柄をピックアップした。約35銘柄の入れ替えを予想している。
採用候補の予想順位の上位銘柄は、西武ホールディングス<9024>、オープンハウス<3288>、三井化学<4183>、サントリー食品インターナショナル<2587>、戸田建設<1860>、アルバック<6728>など。日本軽金属ホールディングス<5703>、ソニー<6758>、関西電力<9503>も採用候補に挙げられている。
除外候補銘柄は、日本郵船<9101>、名村造船所<7014>、三協立山<5932>、日揮<1963>、北洋銀行<8524>、グリー<3632>、クックパッド<2193>など。
また、SMBC日興証券も22日、同様に36銘柄の採用と34銘柄の削除を予想。特に電通<4324>は「内部統制の不備」を理由に除外される可能性を指摘している。 -
230
いいね!
日経高配当株50、トヨタなど採用 5銘柄入れ替え
2017/6/15 16:30
日本経済新聞社は15日、日経平均株価の構成銘柄のうち配当利回りの高い50銘柄で算出する株価指数「日経平均高配当株50指数」について、5銘柄を入れ替えると発表した。30日から新銘柄で算出する。
1月から算出を開始した日経高配当株50は今回が初めての定期入れ替えとなる。銘柄選定は5月末の予想配当利回りをもとに実施した。
入れ替え後の構成銘柄から試算した予想配当利回り(各銘柄の構成比で加重平均)は、5月末時点で3.51%だった。
【採用】=三井化学、日本軽金属ホールディングス、トヨタ自動車、ホンダ、KDDI
【除外】=日新製鋼、三井金属、川崎重工業、日野自動車、リコー -
鉄鋼新聞より
6/16(金) 6:02配信
日本軽金属グループのトラック架装メーカーである日本フルハーフ(本社・神奈川県厚木市)は15日、ウィングルーフ車と温度管理車の生産能力を増強すると発表した。今年10月までにウィングルーフ車の生産ラインを2直体制とし、生産能力を3割引き上げる。併せて温度管理車の能力増強も推進し、需給のタイト感が高まるトラック架装品の安定供給体制を強化する。
トラック架装を取り巻く需要環境は、新排ガス規制の制定による買い替え需要や東京オリンピックに向けた配送ニーズの高まりなどを背景に好調な需要が続いている。日本フルハーフに対する引き合いもこの高水準で推移していたため、今年3月には架装納期が長期化していた「ザ☆冷凍車」「バントレーラ」「コンテナ」の生産能力の増強を実施した。しかしながら、トラックメーカーの「ポスト・ポスト新長期規制」対応車両への切り替えにおいても、旧型車の車体架装が追いついておらず、国土交通省からその登録の猶予期間を設けられている状況となっている。こういった状況の正常化を図るべく、さらなる能力増強を判断した。
日本フルハーフは今回、主力製品であるウィングルーフ車の生産量を増強するため、本社厚木工場ラインの2直体制化を決定。今年10月からは生産能力が3割拡大する。同時に温度管理車についても納期が伸びているため生産ラインの合理化や生産性の向上を図り、生産能力を拡張する。
トラック架装品にはアルミ押出材が活用されており、日本フルハーフはアルミ素材を日軽金グループの日軽金アクトから調達している。両社は共同でトラック架装部品の供給能力増強に取り組んでおり、目先もグループの連携を深めていく方針を示している。 -
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261追加したわぁ~ もう上がってぇ~(笑)
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SPACHA 強く買いたい 2017年6月15日 11:04
今日は地合いが悪い。ほっとこ!
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アルミ市況が急速に悪化してるから、目先上昇はむつかしい。アルミカン需要も一段落、トラック向けもアメリカが不透明故、ここはしばらく足踏みか。
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fumihiro 2017年6月22日 05:40
250円台前半のトコは買っとくべきだろ、な感じ・・・
270円台後半ってか280円近いトコまで習えそうな気がする。