ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)大阪チタニウムテクノロジーズ【5726】の掲示板 2018/05/08〜2018/11/08

>>223

>ここでは高純度チタンが戦争用って事になってんのか

うんうん、しきちゃんが言ったとおりでしょ♪

チタン金属そのものの製造法は1940年代から基本的には変わっていないのよ。世界中どこでも作ってる。ココゎ非常にコストがかかる方法で戦争用の超高純度チタンを作って、ボーイングやロッキードマーティンなど「4の商人」に法外な価格で売りつけてんのよ。だから戦争が起こんないと経営が悪化する。

文献なんて調べなくたって過去のチャート調べれば一目瞭然よん。イラク戦争が起こってココの株価は50倍になったし、戦争が泥沼化してアメリカで反戦運動が高まって世論が厭戦気分になると株価は暴落していった。

トランプ政権になって北朝鮮との軍事的衝突の危機が極度に高まると思惑買いで株価は急騰して今年の1月には3300円を突破した。その後韓国に文在寅政権ができて南北和解、そして米朝首脳会談で朝鮮戦争危機が完全になくなると株価ば年初来安値を更新し続けるようになった。

今後もさらに株価は落っこちちゃうわよ!
だって米露首脳会談でトランプはプーチンと和解して中東の覇権をロシアに譲歩するのは確実になってきましたからね。

「テロとの戦い」でアメリカは軍事費を浪費してトランプは中東で戦争をやる気は全くない。EUのNATO加盟国だって国内で自爆テロが頻発しただけでなく、大量の難民が押し寄せて戦争をやる気は全くない。

もちろんアメリカの戦争屋は戦争をやりたがってるのは事実だけど、トランプは過激な発言や行動で戦争屋をビビらせて和平作戦をやっている。ロシアが支配しているシリア領にトマホークミサイルを59発もぶち込んだのも戦争勢力をビビらせるハッタリで、米ロ戦争になったらアメリカもタダでは済まされないから、戦争勢力が逆にトランプに戦争をやらないように頼むようになった。北朝鮮のばあいもトランプは北朝鮮と全面戦争をやるといって戦争屋をビビらせてまんまと歴代大統領が誰もできなかった米朝首脳会談をやった。

今後は中東では米軍はどんどん撤退していくし、在韓米軍も南北和解が進むにつれてどんどん撤退していく。だからココの株価も3ケタになる可能性が高いわよ。だってイラク戦争前はココの株価は300円台だったんですから。。。。