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ショッカーさんのレポは 生きたレポ 生レポだ 分かるかい 愛するコナツちゃん
ありとあらゆる新聞 ネットニュースを探し出し 寝る暇惜しんで同志(コナツ)と共に儲けようと思っている
でも限界は有り過ぎる IR担当「井ノ川君」がもっとお仕事をし 当然魅力ある最新の情報を出してくれる
事をショッカーさんは期待する -
兄貴分の大阪チタニウムの決算を見たか?足元ではチタン自体回復していない
でも しか~しここはチタン以外であの利益を叩き出しているのだぞ( ´∀` )
鈍い奴がいるからはっきり言おう
チタン価格が戻ってきて 2006年のチタン価格になったらおそらく10000円以上も夢では無い
現に飛行機事情も従来と比べ格段の差だ
ー2006年に9730円(分割後修正値)を叩き出しているー
当然あの頃と比べ工場の大きさ 機動力も全く違うし取扱商品もだ アッハハハ -
邦チタニウムが逆行高で年初来高値更新、航空機向けスポンジチタン好調で株価の天井の高さに着目
東邦チタニウム<5727>が全般軟調相場に逆行し、マドを開けて買われ4ケタ大台を回復、
一気に年初来高値を更新した。
同社は航空機向けなどを中心にスポンジチタンを生産。
航空機増産の動きを背景に需要好調で、在庫調整も進んだことから業績面への寄与が期待されている。
18年3月期は営業減益見通しながら、為替の円安効果で下期の収益上乗せを期待する声も強い。
半導体材料向け高純度チタンを生産しており、半導体関連としても注目される。
さらに、一般市販品の5倍以上の高いイオン伝導率を持つリチウムイオン透過固体電解質の開発に成功している。
2006年に9730円(分割後修正値)の高値をつけるなど天井も高い -
チミたち下の表を見たか(ぷっ)
ウナギだよ しかも特上の アッハハハ
下の表にはサウジ新工場の売り上げ 利益はまだ試算されていないんだ
勿論 九州の拡張した新工場もだ
サウジの場合電気料金だけでも30%安いんだ
どうだ 知らなかった野郎には目から涙が出る情報だろう
ショッカーさんは寝る暇惜しんでサーフィンをしてるんだ
そう思わないを 押してる奴はスルーしろ -
2017~2019年度の為替想定レート110円
参考:2019 年度試算値等
現時点での想定に基づき本計画最終年度(2019 年度)の業績等を試算した結果は、下記のと おりです。
この試算は、中計期間 3 年間の為替レート 110 円/米ドル、チタンの価格は 2017 年 度以降おおむね横ばいで
推移するとの前提で行っております。
なお、サウジプロジェクトについては、2018 年初の商業生産開始を目指して工場建設及び諸 準備を
進めておりますが、今後足元の事業環境を踏まえて収支計画等を改めて精査する予定で あるため、
同プロジェクト収支の当社への影響は下記の試算から除外しております。 -
今一度テーマを確認
光触媒
非鉄
素材
太陽電池部材・部品
ボーイング 787
電子材料
酸化チタン
電子ペーパー
レアメタル
原子力発電部材・部品
リチウムイオン電池部材・部品
航空機
超硬工具 -
こんなレーティングあったのねぇ
国内中堅証券レーティング、ユーシン精機・東邦チタニウム
2017/11/09(13:45)
東邦チタニウム(5727) 目標株価750円→1000円 -
ノンポジはええね 為替が超やばいでしょ
各社円安でウキウキ好決算 でぇしかし円高になったらどうなるか???
誰にでも分かりやすいよね ハメられるかも・・・糞ハイエナに -
>空飛ぶ車はあらゆる問題から この空気電池が適しているだろう!!
ほっほ ほ~ 空飛ぶタイヤなら知っているぞ!! -
東邦チタの特許は従来のイオン電池に比べ5~15倍の距離を伸ばし航続距離を1000km以上
走行できる
また現状では 空飛ぶ車はあらゆる問題から この空気電池が適しているだろう!!
分かるかい コナツちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
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東邦チタニウム、リチウムランタンチタン酸化物系固体電解質開発--
リチウム空気電池電解質で、世界最高のイオン伝導率実現
リチウムランタンチタン酸化物系の原料を使用して、従来の5倍以上 世界最高のイオン伝導率を達成した
金属リチウム空気電池用電解質の開発に成功した
この次世代電池は、蓄電容量(エネルギー密度)が現状のリチウムイオン二次電池の5倍以上、
理論値では約15倍とされ、自動車に搭載すれば航続距離を1,000km以上にできることから
車載用次世代型二次電池としての実用化が期待されている。同社が試作した電解質は、
産業技術総合研究所が開発中のリチウム空気電池を「モデル」としたものであり、
今後の技術発展の行方が注目される。 -
電機業界で究極の充電池と呼ばれる『リチウム空気電池』
その究極の空気2次電池をここは発案し特許を取得した
邦チタは学習院大学と共同で金属リチウム空気電池に用いる部材の高性能化に取り組み、
リチウムランタンチタン酸化物系の固体電解質を開発した。
流通しているリチウムイオン電池は電解質に液体材料を使うが、固体では劣化しにくく寿命が
長く液漏れなどの危険も少ないとされる。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕 -
おいおい 俺は愛人のお釜 コナツに話しかけてるんだ
コナツとはここでしか連絡がとれん!!
他人は俺たちの色恋を土足で邪魔するなぁ
文句があるなら 一つでも好ニュースを書き込めや( ´,_ゝ`)プッ -
「高速充電可能なチタン酸リチウム」
についてやさしく読みやすく改行し また誰にでも理解できる内容に・・・流石ショッカーさんだ(ぷっ)
☟
チタン酸リチウム 正確にはメタチタン酸リチウム は、リチウムとチタンを含む化合物の一つだ。
高速充電が可能なチタン酸リチウム二次電池のアノード材料として用いられる。
また、琺瑯磁器やチタン酸塩ベースのセラミック絶縁体の添加剤としても用いられる。
安定性が高いため融剤として用いられることも多い。
近年、他のリチウムセラミックスと共に、メタチタン酸塩粒が核融合用のトリチウム増殖材料として研究されている。 -
昨日今日の好ニュースは 各社一斉リチウムイオン電池ばかりだわ アッハハハ
もっと2次空気電池を持ち上げてくれぇ
GM サムスン 中国 グーグル おまけにトヨタもやけに騒がしい
ここは来るぞぉ なんてたって 持久力5倍以上の特許を取得してるんだ
盆暗にはどうでもええ話だがね・・・
これから研究じゃなくて もう取得だからね (ぷっ) -
屁久保君 チミの有臭な作文読んでたら寝ちまった
いつもながら三振したような作文だった わ -
巨額受注 ボーイングとエアバス総額8兆7000億円
ボーイング社は15日、中東アラブ首長国連邦(UAE)を拠点にする航空会社「フライ・ドバイ」から
短距離用旅客機「737マックス」計175機の発注を受けたと発表した。
ボーイングによると、中東の航空会社による単一通路型の旅客機発注では過去最大規模。
計225機の契約総額は額面通りの価格では270億米ドル(約3兆510億円)。
フライ・ドバイは機材調達をこれまでボーイングに大きく頼ってきた。
一方、エアバスはボーイング社の今回発表のほぼ直前、「インディゴ・パートナーズ」に旅客機
「A320ネオ」を計430機売却する取引が成立したと発表した。
エアバスがこれまで得た単一の受注契約では最大規模としている。
ボーイングはフライ・ドバイとの商談成立前にドバイのエミレーツ航空から40機の注文獲得にも成功した。
契約額は150億ドル相当
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どうだ これでもここの株を手放せとでもいうのか(ぷっ)
東邦チタニウムのIR担当 井の井川君が急に好IRを発表し そこでだストップ3回でもしてみろ
もう2度と買えない銘柄になるのは明白だ どうだコナツ -
俺は今年はまずどの銘柄も買わん。今日の日経見ても動きが怪しすぎる。其れにやっぱり北が危ない。
世界規模でのABCD包囲陣もどきも中共による説得も口実作りに過ぎんと思う。その間に兵器販売ビジネスに世論形成、日本は日本で北を出汁に本当の独立推進。出汁を絞り取れるだけ取った後は連合国による攻撃。但し中共主体で攻めて北の国は緩衝地帯として存続みたいな。
其れもそんなに長い期間じゃない。大気圏再突入の技術確立前にやらにゃならんから。
今買えるか? -
今年まだ45日ある いつ好IRが出るか分からん
当然ここだけじゃない ボーイング社からも要注意だ
一つ間違うと3連荘のストップがあるかもしれへん(ぷっ)
男はここ一発勝負しなあかんと気がある
信じてる 浮気心が 冬の空 -
たしかにチャート的には最高ですね。
週足調整ってかんじ?
来週落とされると1回逃げてもいいかもねー
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ato***** 2017年11月20日 02:09
>>40
ホルダーなのでそうなって欲しいけど
2014年ごろチタン価格が高いのに株価が低迷しているのが気になります。
まあ、需給が緩かったからでしょうが。。。。