ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)UACJ【5741】の掲示板 2018/03/20〜2019/12/20

ファンドには絶対に勝てません。個人投資家は小判鮫になるしかないのです。

ヘッジファンドなど大量の資金を有して株価を動かして利益を取ろうとするところはSQに向けて膨大な売りものを出して相場を力づくで思い切って崩してくるわけです。これが本当の<売り仕掛け>なのです。彼らは幸運なことに膨大に売った建玉を買い戻す必要はなく、SQ値で決済ですからSQの決済日に向かって膨大に売りたたくわけです。まさに資金量で相場を圧倒して儲けようとする手法です。このような取引が残念ながら日本市場では日常茶飯事で起こっているのです。株価操作ではないか! というかもしれませんが、実際株価操作なのですが、これも当局はSQの前日、木曜日だけの取引については警告を与えていますがその前の日までは野放し状態というのが実体なのです。

2014年1月から2015年1月まで、昨年日本株が比較的に動きが小さかった時は、月の前半はSQがあるので大きく下げる時が多く、この期間に日経平均が400円以上1日で下げた日は9回中、8回までがSQの手前だったのです。それに対して月の後半日経平均が400円以上下げた日は年間通して1日しかありませんでした。明らかにヘッジファンドがSQに向けて強引に<売り仕掛け>を行ったことは統計上も明らかです。

ヘッジファンドはハイテク武装して超高速取引で相場をかく乱して、SQめがけて日本市場に襲い掛かってきます、彼らは先物を売ることとオプション取引などを絡めて日本株を意識的に動かしてきます。そしてその巧妙なプログラムは物理や数学の天才たちによって作られているのです。超高速取引の必勝プログラムを作るスタッフは経済のことなど何も知らない物理や数学の天才たちなのです。こうして出来上がった超高速取引のプログラムによって現在の日本市場では1,000分の1秒単位で先物を1枚ずつ安値で売ることによって相場を崩してきます、と同時にオプション取引を絡めて利益を最大化しようと試みているのです。残念ながら彼らは東証の最も大事なお客様さまなので、彼らにはいち早く情報が配信できるように・・・