ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フジクラ【5803】の掲示板 2017/03/04〜2018/02/27

昨日927円で当面最後の買いを終えました。後は果報を寝て待つ気分ですが、もしさらに900を割り込んでくれば手持ちを倍までに増やそうかと考えております。
制度信用の倍率は0.8、日証金は0.29と取り組みは悪くはなく、上昇で弾みが付けば踏み上げも期待できます。

それにしても北の御方は最近花火を打ち上げませんねえ。これがあると一段安が起こりますのでねえ。そろそろ己の愚行に目醒めてくれればいいのですが。
一昨日ですか脱走した兵士の腸内には七匹の20~30cmの虫がいたと云います。兵士にしてこうなのですから、食糧事情がもっと悪い一般の人々の健康状態はは推して知るべしです。私が小学校1年の昭和20年頃は虫下しを飲んだものです。出ましたよ虫が数匹。

ところで日経平均とフジクラの値動きを今年の始めからプロットしてみました。お気づきのように足元は連動性を強めておりますが、ただフジクラは1月から見るとちょっと上がり過ぎている感はあります。これが正当化されるかどうかは今後の決算動向によりますが、そう悪くはなかろうと期待しておりますがどうでしょうか?

ここのスレッドに好感が持てるのは、あまり漫画チックな罵詈雑言がないことです。たまに眼にしますがいつのまにか消えております。
当たることも外れることもありますが、今後も真摯な投資情報を交換し合いましょう。投資とは何処まで行ってもバクチかなです。