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当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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945(最新)
日産はモーターを銅からアルミで作成する技術を開発しましたし、27年度からはギガキャストを始めますね。
アーレスティにどう影響するかは不明ですが、部品業界もどんどん変化してますね。 -
アルミとの連携はアーレスティー、鉄との連携はミタル、ジーテクト、なかなかやりますね。スズキといい、ジーテクトといい、良い会社と組んでいますね。
「ホンダ部品、ミタルと連携」
https://www.nikkei.com/paper/article/?b=20240419&ng=DGKKZO80128510Z10C24A4MM8000 -
そろそろきますか、インドのアーレスティー。スズキと連携。
「アーレスティ、インドで電動車向け部品生産体制を強化」
https://www.automation-news.jp/2024/04/81095/ -
942
円安恩恵もろ得てるんちゃう?
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940
自社株買いしてるから、そうはならないかな
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日足・三尊じゃね⁉️
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アーレスイティーが一番力が入っているのが、スズキがらみのインドです。
「インド新車販売、23年度7%増 過去最高を更新」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM129M40S4A410C2000000/ -
932
この午後のタレ癖やめてw
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アーレスティ~!ありがとう~!!!今から言っとくわ~っ!!
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930
・もったらするのはね。せめて、せめてだよ。900円代に乗せてからにして欲しいんだよ。そしたら、「1000円越えてからにしてくれ。」ってお願いするからさ。
充分に期待できる企業だから、お願いするわけ。・・・配当金5回分足しても、まだちょっと含み損だしね。 -
927
・上がったら落ちないで欲しいよな。
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926
今日は強いですね😃
午後も頑張って欲しいです -
925
スズキのインドと一心同体ですよね。
そろそろ「アーレスティー」も「IR」行きましょうよ。
「今後も需要の増加が見込まれる。すでにスズキは北部と西部でそれぞれ新工場の建設も進めており、30年度の年産能力を400万台程度に引き上げる方針だ。」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGM098WI0Z00C24A4000000/ -
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業績が去年より上がっていて、去年の高値を越えてない銘柄ってここでよいでしょうか?
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923
東証の市場再編によって上廃パニックが起きぬよう、2025年3月までは基準を満たしていずとも審査に掛けない経過措置が取られています。
また、昨年10月にはプライムからスタンダード市場への移行を希望する177社が特例措置を受け、無審査でスタンダード市場へ移行しました。アーレスティはこの中に含まれておりません。
昨年の救済措置に対し申請を行っていず、また自社株買いを着々と進めておる点から会社の意思は明白。少なくともプライム維持に向け行動しています。また、来年3月までは審査猶予期間がある為、現時点でプライム上廃を不安視する必要はないかと。 -
922
もしかして
プレミアからスタンダードへいくの?
この下がり方は異常 -
921
ここは日経が1000円上がってもマイナスでも、不思議ではない
投資には不向きな銘柄だよ
最悪 -
920
自社株買いを進めていけば(利益が現状よりマイナスに転じない限りは)EPSは着実に向上していくでしょうし、会社側も自社株買いを進めるなら全体の相場が軟調なうち安く買うに越したことはないでしょう。市場に出回る株式数は確実に減らし続けていますので特に不満なく見守っています。短期相場に期待する銘柄ではないかと。いずれは再度増配を期待したい。
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