ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コマツ電子金属の掲示板

ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー
「スター・ウォーズ」シリーズのアナザー・ストーリーを映し出す第1弾となるSFアドベンチャー。レイア姫がR2-D2に託した“デス・スター”の設計図はいかにして反乱軍の手に渡ったのかを描く。
主演は「博士と彼女のセオリー」のフェリシティ・ジョーンズ。
監督は「GODZILLA ゴジラ(2014)」のギャレス・エドワーズ。
物語の舞台は、『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の少し前。
銀河全体を脅かす帝国軍の究極の兵器<デス・スター>。
無法者たちによる反乱軍の極秘チーム<ロ―グ・ワン>に加わった女戦士ジン・アーソは、様々な葛藤を抱えながら不可能なミッションに立ち向かう。
その運命のカギは、天才科学者であり、何年も行方不明になっている彼女の父に隠されていた…。
製作国:アメリカ / 製作年:2016年 / 日本公開日:2016年12月16日 /

映画は日本で上映してるが日本向けのDVD販売やレンタルが4月後半開始な模様
無料動画で日本語字幕版のを丸々全部見れるが画像が低画質で字幕は映画会社が付けたのでなく
素人が字幕を付けてるのしかない模様
途中10分まで見ておもしろそうだが4月後半に高画質の無料動画アップされてから無料で見るっち

豚歩よ 見たければ制限なしで動画見れるモバイルにせよ
豚歩の好きそうなSF映画教えてやるべ

コマツ電子金属 ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー  「スター・ウォーズ」シリーズのアナザー・ストーリーを映し出す第1弾となるSFアドベンチャー。レイア姫がR2-D2に託した“デス・スター”の設計図はいかにして反乱軍の手に渡ったのかを描く。 主演は「博士と彼女のセオリー」のフェリシティ・ジョーンズ。 監督は「GODZILLA ゴジラ(2014)」のギャレス・エドワーズ。  物語の舞台は、『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』の少し前。 銀河全体を脅かす帝国軍の究極の兵器<デス・スター>。 無法者たちによる反乱軍の極秘チーム<ロ―グ・ワン>に加わった女戦士ジン・アーソは、様々な葛藤を抱えながら不可能なミッションに立ち向かう。 その運命のカギは、天才科学者であり、何年も行方不明になっている彼女の父に隠されていた…。 製作国:アメリカ / 製作年:2016年 / 日本公開日:2016年12月16日 /  映画は日本で上映してるが日本向けのDVD販売やレンタルが4月後半開始な模様 無料動画で日本語字幕版のを丸々全部見れるが画像が低画質で字幕は映画会社が付けたのでなく 素人が字幕を付けてるのしかない模様 途中10分まで見ておもしろそうだが4月後半に高画質の無料動画アップされてから無料で見るっち  豚歩よ 見たければ制限なしで動画見れるモバイルにせよ 豚歩の好きそうなSF映画教えてやるべ