ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

コマツ電子金属の掲示板

甲子園では●●学園が負けたが、宗教学校でも神の加護は関係無い模様。

お弟子氏は年寄りに珍しく腰が低いから良いが、
うちの親父は絶対何があっても謝らんので、周囲がおいらの方を懐柔してくるっち。

お前は悪くないけどお前が逆らうのは悪い。素直に言いなりになってりゃいいんだと。
コレの繰り返しだからその都度こっちが折れてたら、ちっとも良くならないっち。
収穫も間に合わないし種蒔きも1日ヒマあれば出来るのを延び延びになってるが、放置っちゃ。

話変わって、畑に産廃が不法投棄されてるのを放置してるんだけど、
そちらでも似たような事案は有るかニャ?
ネットでもどういう対応か一応調べてみたけど、役所か警察通報。処分費用は自己負担かにゃ。
土地はあるから放っておいても良いけど包装されてて中身が不明らしいっちゃ。

農道拡張されて盗難も増えたが自転車から空き缶までゴミの投棄も増えた。
土建屋の基地も出来て巨大なトレーラーも出入り。
畑は全部買い取りならまだしも、変形に削られて使い物にならんし、
実質通勤車の抜け道。

西川という元農水大臣の族議員はこんなに農業予算使ってやったのに成長しなかったじゃないか、
だからTPPだという意味のこと言ってたが、
おまいらこそ土建屋の為の農業予算で呆れるほどムダなところにばかり使いやがって反省無しか!?だにゃ。
農家にプラスにならない、マイナスになる農業予算もあるだべ。