投稿一覧に戻る
コマツ電子金属の掲示板
-
64988
>>64987
昔ムーンライト号で四国松山行った時なんぞ、オンボロ列車で破れてるのか連結の隙間から風が凄かった。
皆貧乏そうな服装で津軽海峡冬景色かw出稼ぎ労働者か、とオドロイタっち。廃止になったけどにゃ。
何故か関西本線はテンション上がるけどにゃ。寝てるけど。
名古屋よりだが伊勢長島は良い感じの田舎駅だったべ。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>64987
昔ムーンライト号で四国松山行った時なんぞ、オンボロ列車で破れてるのか連結の隙間から風が凄かった。
皆貧乏そうな服装で津軽海峡冬景色かw出稼ぎ労働者か、とオドロイタっち。廃止になったけどにゃ。
何故か関西本線はテンション上がるけどにゃ。寝てるけど。
名古屋よりだが伊勢長島は良い感じの田舎駅だったべ。
des***** 2017年8月18日 13:53
>>64986
関西線は旅情があって良いかもしれないが 加茂駅から大阪方面は
線路もしっかりしていて乗り心地は良いが 名古屋から亀山は電化区間ではあるが
線路の管理が悪いのか電車の揺れが激しい、中央線に乗っていては感じない
揺れを感じます 亀山ー加茂間はもう問題外です
機動車で車内はうるさいし 揺れもすごいが 線路脇の木々の枝か列車に当たって
凄い事になってる 中央線では在り得ない事です いくら木曽路の山奥でも線路管理は
しっかり行われてます 特急しなのが走っているせいかもしれませんが
JR西日本は もう少ししっかり路線管理をしなくてはいけないと感じました