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そうなんですね。情報ありがとうございます。
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3回ですね😱
一万の板食われたのは -
明日に期待しましょう
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今日は1万強の売り板出ても食べられていましたね。
仕事の合間で見ても2回は確認しました。なので、実際はもっとかな~と。 -
日経の下げに耐えましたね。
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ホンダの掲示板へどうぞ
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12
*** 2017年3月8日 12:42
12:36のオトナ買い、すごかったですね!
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一万2千 食われました
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突破した?いたみてなかった。ひいただけ?
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板だして集めてるので追加しました
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ホンダ売り煽ってきたらいいのにwww
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1780から上げない気か?
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ホンダ懸念をいち早く入手した勝ち組。サプライヤーは地獄だぞ。特にここの製品は完全アウトなレベルと見る。大幅減収減益はやむなしか。
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ここを個人で4億以上空売りしている人は何者?
今週は勝っているな -
ここは明らかに強いよ
ジリあげから上に翔ぶと思うな -
PBR1倍ぐらいの利益がPER10倍程度なら、経営がまともなら出て当然の水準だと思います。利益をもう一段伸ばしてほしいと思っているぐらいです。新開発のフレーム技術のコストダウンができ一般的な量産車に採用されればという将来性もあり、燃料電池車のスタックのセパレータを作っているので燃料電池車普及時にはいまの車体骨格部品や金型売り上げに加えセパレータの売り上げも上乗せされるので、それらの期待値も株価に反映されてもいいと思います。
前回経営がおかしくなったのは、ホンダの寄居工場新設に合わせて、土地から買って新工場建てたところ、ホンダの国内販売の失策に巻き込まれたのが原因と理解してます。ホンダの社長が交代して寄居が輸出向けになって、エイチワンの工場の操業も安定したのかな?1年で急によくなった原因を私はよく理解してませんので想像です。
中国好調ですし、来年の中国販売もホンダは5%程伸ばすという強気な目標掲げていたと記憶しているので(ホンダの今の社長前任地は中国だった記憶があるので中国市場には詳しいと思う)、とりあえずホンダの目標信じるのなら、来年も落ち込むことはないのでは?米国も販売奨励金積んで売り上げを維持するだろうし。ただ、国内では米国規格のシビックを日本で売って売れるか疑問です。懸念はそこぐらいでしょうか? -
2017/03/08に作成された(株)エイチワンについて話し合うスレッドです。
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『(株)エイチワン 2016/12/01〜2017/03/07』
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えの 2017年3月8日 20:12
>>19
増担にならないようにうまく調整してくれたのかなぁ~なんて。
だいぶ投稿もなくなってきた頃ですし、次の上げがくるのでは。