ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2016/08/06〜2016/08/10

>>223


騰げの質が違うと思いますよ。

・人気が出てきた。出来高が高い位置をキープ
・空売りの圧力が低下してきた。
・営業利益増益なので中身を伴っている
・現在増資や,借入金による不安がない
・短気~長期全てが上昇トレンド

乱降下はある程度あると思いますが、売ると買いづらいと思うので俺は売りませんね。

現に、かなり含み益でてますので

  • >>238

    ここって人口知能関連ですよね。
    午後は買えれば、もう少し買っておこうかしら、明日から値幅が300円になちゃうと安く買えなそうてますからね。

    >
    > 騰げの質が違うと思いますよ。
    >
    > ・人気が出てきた。出来高が高い位置をキープ
    > ・空売りの圧力が低下してきた。
    > ・営業利益増益なので中身を伴っている
    > ・現在増資や,借入金による不安がない
    > ・短気~長期全てが上昇トレンド
    >
    > 乱降下はある程度あると思いますが、売ると買いづらいと思うので俺は売りませんね。
    >
    > 現に、かなり含み益でてますので


    >
    > 騰げの質が違うと思いますよ。
    >
    > ・人気が出てきた。出来高が高い位置をキープ
    > ・空売りの圧力が低下してきた。
    > ・営業利益増益なので中身を伴っている
    > ・現在増資や,借入金による不安がない
    > ・短気~長期全てが上昇トレンド
    >
    > 乱降下はある程度あると思いますが、売ると買いづらいと思うので俺は売りませんね。
    >
    > 現に、かなり含み益でてますので