ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2016/11/23〜2016/12/01

53さん44万株保有の件で”株は心理戦”ということをつくづく実感しました。今までは、モル君達ピラニア機関に対して ”なぜ売る”、”売りすぎだ”としか思わんかったけど、昨日は、あらかじめ予想していたこともあり、「頑張って買い戻してみぃ」「必死に売りいれてるね」なんて思うことができました。目先は↘↘でも材料豊富なディアン君のポテンシャルを考えると持たないリスクが多大だと思います。
これから僕は、海面から50m~100m下で回遊しディアン君のお尻が来たら”かぷ”って噛みつこうと思います。
でもお腹がいっぱいになる前に少しあげてほしいけどね。

生え変わるまで待とうホオジロの歯でした。(^_-)-☆