ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2016/12/17〜2017/01/05

>>339

> では、来週月曜日か火曜日に完全に去ってみましよう。上昇すればあなたの勝ち❗でも、下降すればEGファンから恨まれますよ。


事実を書いただけ
なんで俺が恨まれるの?

俺は分割前ホルで今はある意味安定しているんで放置して本格上昇まってるの
なんの勝負挑んでるだよ アホか

たかが3ヶ月で
「Gがアゲルー」
「みんなでモウケル~」
「バズーカー発射~」
って買い煽りしまくった結果
無力な自分に気付き
あんたが自分で下げるって公言してるんだよ

恨まれるのはあんたでしょ?
目標いくらだっけ?達成してないじゃん

番頭さんだかニュー仕手だが散々叫き散らして、他銘柄に善良なホルダーをはめ込んでる事実。
あげくの果てには税金対策っすか
こと自分のことは首尾は万全だね。

立つ鳥なら、サクッと消えろ