ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/02/02〜2017/02/04

クレディは30日に一斉に売り入れてきたのか。(´・ω・`)

クレディは過去に何回も行政処分されてるようですね。
まあ、こういう機関は大なり小なり問題を起こしてるけど。ww
最近では、昨年も悪さをして行政処分されてる。謹慎期間?を過ぎて、これでもか~って感じがするし。ww
同日に何十社もインしてるので、決算内容なんか無視しているのかな。
テクニカル指標と信用残みて機械的に売ってきた感じがする。OXAMみたいに。ww
インしたばかりだから、機関の動向を注視ですね。

短期では上下に振られそうだから、ガチ分+回転分で様子見かな。
長期では養分となると思うけど。(´ε` )