新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2018/08/03〜2018/09/14

荒れてますねー投資のスタイルは人それぞれなんだから、お互いのよいところを吸収すればいいじゃーん。結局正解はないからw

ダルさんわたしもたぶん古参だよー笑笑

分割のそのまた分割前からのホルダーですから
多少は利確してきていますが、まだたくさんもってますよー

4800円で利確しかなったのは後悔してますよー
5000円と昔から決めてた目標までと欲かいてしまいましたからねー だから、あなたの言葉は胸に刺さったし、より学習できましたよ。的をえてるし

ダルさんの投資スタイルは勝ちこだわっていて一番効率的だと思いますよー勉強になるし

ただ長期ホルダーを馬鹿にすんのはよくないよ
あと、言葉がよくない

一流の投資家なんだから
人間的にも一流の人間の言葉使いしましょうよ