ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2018/08/03〜2018/09/14

463

Mark21 強く買いたい 2018年8月16日 00:37

機関の空売り減ってますね。
こんな時に、売るのはどうかな。。。

私は一環して目標4000円は言い続けて、そこから上は「驚いてます」としか言ってないよ。
そこからは、騰がるなんて一言も言ってない。
人の恐怖に付け込むのが、売り手のやりかた。
自分の株を売るのがいやなだけ。
下落局面でも、押し目を入れば、回転できるし、儲ける事もできる。

イー・ガーディアン(株)【6050】 機関の空売り減ってますね。 こんな時に、売るのはどうかな。。。  私は一環して目標4000円は言い続けて、そこから上は「驚いてます」としか言ってないよ。 そこからは、騰がるなんて一言も言ってない。 人の恐怖に付け込むのが、売り手のやりかた。 自分の株を売るのがいやなだけ。 下落局面でも、押し目を入れば、回転できるし、儲ける事もできる。