ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2018/09/15〜2018/10/26

252

Mark21 強く買いたい 2018年9月25日 17:47

■シティ(黄色)が、久々の少し買い戻し インした時期からすると、丸焼け。 ( *´艸`)

■ドイツ(緑色)が、久々の少し買い戻し インした時期からすると、丸焼け。 ( *´艸`)
先日の上昇で慌ててLCしたのは間違いない。

■ICSは先週末2日の報告なし 丸焼けなんだろな。 ( *´艸`)
クレ (黒色)が、ほんの少し少量売増 インした5/8の高値3260円 売増し期間は3000円以下 苦しそう( *´艸`)

この中で、丸焼けじゃないのが、クレだけ。

明日発表される今日の報告で売り増している機関があれば、それが、一番必死なヤツ。 ( *´艸`)

ババ抜きが始まったじゃないかな。 ( *´艸`)
"""""""""""""""""""""""""""""""""""
多分、顧客が売ってくれと頼まれて売ってる分じゃないかな。増減幅がショボくなってきた。

なんか必死さがありあり。( *´艸`)

今日の分、売りましているのは

下げたら、先に買ってみようかな( *´艸`) 指値だしたろ。

モルスタは上手いよ。 こんな低価格で再インしないんじゃないかな。
折角、大儲けしたのに、リスクを取るような気がしない。

野村とアセワンは、空売り清算してからの大量報告。(つまり、往復ビンタ)

あっ、私は、数字しか信じないので✋

それと、追っかけて買うんじゃなくて、下げた時にナンピンの方が良さそう。

買い煽りじゃないので✋

イー・ガーディアン(株)【6050】 ■シティ(黄色)が、久々の少し買い戻し インした時期からすると、丸焼け。 ( *´艸`)  ■ドイツ(緑色)が、久々の少し買い戻し インした時期からすると、丸焼け。 ( *´艸`) 先日の上昇で慌ててLCしたのは間違いない。  ■ICSは先週末2日の報告なし 丸焼けなんだろな。 ( *´艸`) クレ (黒色)が、ほんの少し少量売増 インした5/8の高値3260円 売増し期間は3000円以下 苦しそう( *´艸`)  この中で、丸焼けじゃないのが、クレだけ。  明日発表される今日の報告で売り増している機関があれば、それが、一番必死なヤツ。 ( *´艸`)  ババ抜きが始まったじゃないかな。 ( *´艸`) """"""""""""""""""""""""""""""""""" 多分、顧客が売ってくれと頼まれて売ってる分じゃないかな。増減幅がショボくなってきた。  なんか必死さがありあり。( *´艸`)  今日の分、売りましているのは  下げたら、先に買ってみようかな( *´艸`) 指値だしたろ。  モルスタは上手いよ。 こんな低価格で再インしないんじゃないかな。 折角、大儲けしたのに、リスクを取るような気がしない。  野村とアセワンは、空売り清算してからの大量報告。(つまり、往復ビンタ)  あっ、私は、数字しか信じないので✋  それと、追っかけて買うんじゃなくて、下げた時にナンピンの方が良さそう。  買い煽りじゃないので✋