ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2018/09/15〜2018/10/26

中国の報復しょぼいなー^^)
+αに期待したんだけどなー(笑)

そりゃ機関の空売りの弾も有限なので、高く空売るためには買い戻すでしょう♪
個人投資家の目線に合わせるなら「利食いして再度空売りする機会を伺う」ですからねー
前に書いた通り、総裁選20日ですからねー
安倍ちゃんの週末外交も惨めでしたしー(笑)

2400~2800円のBOX相場であれば、中間地点が2600円^^)
2680円付近から空売り仕込み始めるのではないですかね♪
まぁ、頑張って買いあがって下さいな(笑)
機関が空売り分を買い戻すのと、買い方に回るのとは全く別モノですからねー


私が暇人?
確かに暇ですねー
売買のほとんどを自動化してますから^^)
先物の売りも株式の売買も条件揃ったら知らせてくれますからねー
専業の投資家なら最低限の設備だと思うけどなー
そうでもしないと、それなりの資産を管理できませんからねー

総裁選は明日^^)
頑張って栄養補給してあげてください♪