ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2018/10/27〜2018/12/15

まぁ、中間選挙分は十分織り込んだのでは?^^)

機関は空売り強行姿勢崩してませんし、SQ前に結構下げた事もありますからねー
このパターンだとSQの次週でネタ投下してくる場合多いですね♪

特に日本市場は、日銀の暗い未来と消費税増税、更には二国間協議による影響etc
年末辺りの上昇で売り抜けたい外国人多いのでは???

どちらにしてもデイトレでは儲からない相場なので一休み^^)
6050は下値でBOX形成しなかったので、引き続き2400~2800円BOXですかねー

ここは一旦、日経の上昇ネタと下降ネタ整理するといいかもですねー♪
6050以下の銘柄もも同じで、決算で出尽くし後の材料精査すると自信もって売買できるかもしれませんねー