投稿一覧に戻る (株)チャーム・ケア・コーポレーション【6062】の掲示板 2016/10/15〜2017/06/01 815 御目子は万個 2017年3月3日 14:44 株主通信より ・大阪圏で中間層を対象にホーム展開 順調に網羅継続 ・首都圏に進出、アッパーミドル・富裕層をもターゲットに ・介護保険に過度に頼らない経営も目指し、ターゲットを中間層からアッパーミドル・富裕層にシフトを図りつつある ・首都圏での事業規模が一定規模以上になったことに加え 今後も相当数の開設を見込んでいる そのため28.10首都圏事業部を新設、介護ニーズの大きい首都圏での事業規模を一層拡大 認知度向上へ ・首都圏の一室当たりの年間売り上げは近畿圏の約1.5倍 ・週刊ポスト実施アンケート「施設選びのプロが選んだ自分の親に進めたいホーム」の首都圏1位 首都圏5位を 「チャームスイート」ブランドの2物件でランクインし、首都圏での認知・ブランド化も順調 …………………………………………………………………… 大都市圏で富裕層をターゲットに プレミアムを提供! 大都市圏には富裕層は沢山いますし、入れ代わり立ち代わり 循環も早いし(少々不適切表現) エエ商売! そう思う33 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
御目子は万個 2017年3月3日 14:44
株主通信より
・大阪圏で中間層を対象にホーム展開 順調に網羅継続
・首都圏に進出、アッパーミドル・富裕層をもターゲットに
・介護保険に過度に頼らない経営も目指し、ターゲットを中間層からアッパーミドル・富裕層にシフトを図りつつある
・首都圏での事業規模が一定規模以上になったことに加え 今後も相当数の開設を見込んでいる
そのため28.10首都圏事業部を新設、介護ニーズの大きい首都圏での事業規模を一層拡大 認知度向上へ
・首都圏の一室当たりの年間売り上げは近畿圏の約1.5倍
・週刊ポスト実施アンケート「施設選びのプロが選んだ自分の親に進めたいホーム」の首都圏1位 首都圏5位を
「チャームスイート」ブランドの2物件でランクインし、首都圏での認知・ブランド化も順調
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大都市圏で富裕層をターゲットに プレミアムを提供!
大都市圏には富裕層は沢山いますし、入れ代わり立ち代わり 循環も早いし(少々不適切表現) エエ商売!