ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)チャーム・ケア・コーポレーション【6062】の掲示板 2016/10/15〜2017/06/01

株主通信より
・大阪圏で中間層を対象にホーム展開 順調に網羅継続
・首都圏に進出、アッパーミドル・富裕層をもターゲットに
・介護保険に過度に頼らない経営も目指し、ターゲットを中間層からアッパーミドル・富裕層にシフトを図りつつある
・首都圏での事業規模が一定規模以上になったことに加え 今後も相当数の開設を見込んでいる
 そのため28.10首都圏事業部を新設、介護ニーズの大きい首都圏での事業規模を一層拡大 認知度向上へ
・首都圏の一室当たりの年間売り上げは近畿圏の約1.5倍 
・週刊ポスト実施アンケート「施設選びのプロが選んだ自分の親に進めたいホーム」の首都圏1位 首都圏5位を
「チャームスイート」ブランドの2物件でランクインし、首都圏での認知・ブランド化も順調
……………………………………………………………………
 大都市圏で富裕層をターゲットに プレミアムを提供!
 大都市圏には富裕層は沢山いますし、入れ代わり立ち代わり 循環も早いし(少々不適切表現) エエ商売!