新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 〜2015/04/08

はじめまして
どうして、ここに嵌ってしまったのでしょうか?
こんなに出来高が少なくて人気がない銘柄なのに?
先週、IR担当へメールしてみました(もっとPRして....)
今日、返信がありました(待つしかないですかね...)

9月7日 17:30~20:20
第3回「医療と産業の国際交流シンポジウム in 関西」てご存知ですか?

「新しい医療国際協力について」
一般社団法人 Medical Excellence JAPAN 理事長  山本修三
<講演内容>
安倍首相の経済成長戦略に医療分野の重要性が位置づけられ、内閣官房内に健康・医療戦略室が設置された。その参与会議で二本の柱が示された。一つは日本型NIHの創設、もう一つは官民一体となった医療の国際協力の推進である。後者は、過去に外国に学び、国民皆保険を背景に独特の医療を育んできた、わが国の良き医療サービスを、パッケージとして、それを必要とする国に、求める形で提供してゆく事業である。
これを推進する民間の組織としてスタートした、新MEJについて述べる。

興味深いと思いませんか?
公演内容でも新聞に掲載されると嬉しいですがね...

一般社団法人医療国際化推進機構主催のようですが、まだ参加可能?
大阪の方が居られたら、シンポジュームのみ参加6000円

良い、ニュースが出ないものですかね?