ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 2016/12/14〜2016/12/26

まず、「売上予想に伸びがない」のは、単純に企業体質だ
と思います。業務内容から言ってもこの企業は信用第一です
から、実現可能でも『うかつに可能とは言えない』ことが
あるのだと思います。

次に、「色々新規事業の種を蒔いている」との印象は
あくまで我々(私だけ?笑)の思惑が先行しているだけ
だと私は思います。以前に記しておりますが、

「政府主導の事業でMEJ(≒EAJ)が主幹ならば、
それを利用して、EAJはうまいこと提携先を見つける」
ことが良くあるようです。
h ttp://dream-travel.jugem.jp/?eid=45

上記は前例があっての私の思惑です。
新規事業の種を蒔いていると、私も思いますが、
現実に売上に関わってくるのはまだ先のお話なのかな~と。