ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本エマージェンシーアシスタンス(株)【6063】の掲示板 2018/05/18〜2019/01/09

2年ぶりの投稿になります
2年前は投資を早まりました

このたび、数字だけでなく決算資料からIRの姿勢もポジティブで明るい未来を見据えてる印象に変わりました
2年前は謙虚を通り越して未来に対してネガティブなことばかり言ってました(他の銘柄への投稿は全部消したので私の投稿を1つ遡っていただければと)

数字も姿勢も未来への明るさで以前とは見違える会社になったこの銘柄に、以前手放した株価よりもかなり安く戻ってくることができたのはとても嬉しいです
今後どれくらい投稿できるかはわかりませんが末永く見守っていきたいと思います

亡くなった社長に対しては謹んでお悔やみ申し上げます