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当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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十勝の和菓子事業を売却して仕切り直しのQ1決算に期待大だが、
きょう900円超は早耳筋の動きか。 -
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このまま騰がりますように!
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TCD 強く買いたい 2018年5月2日 09:35
ここは長期で期待だよね!!(^^)
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Q1決算発表は5月10日。
値動きを見ていると期待が膨らむが、さてどうか。 -
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*** 2018年4月26日 08:55
メディアフラッグホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。
h ttp://www.mediaflag.co.jp/news/1804/180426-004430.php
リゾートバイト特化型マッチングサイト 『ResortChannel』OPEN!
~探さずに見つかるリゾートバイト~をリリースしました。
流通・サービス業に特化した、アウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:福井康夫)の子会社でアウトソーシング事業の運営を行っている株式会社MEDIAFLAG沖縄(本社:沖縄県名護市、代表取締役社長:川上 友)は、2017年8月1日に労働者派遣事業許可証を取得いたしました。この度リゾートバイトに特化した人材派遣事業の更なる拡大に向けて、2018年4月30日にリゾートバイトマッチングサイトResortChannel(リゾートチャンネル)をオープンいたします。
◆ リゾートバイトマッチングサイト「ResortChannel」
2019年開催予定のラグビーワールドカップ日本大会や2020年に開催予定の東京オリンピックなどにより、今後観光入域数が向上し、ホテルの増設、客室稼働率が上がることが予想されます。しかしながら観光産業では人材不足が深刻な問題となっており、観光入域数は向上するが働き手がいない、といった問題が今後更に加速する事が先見されます。
当社では、上記のような観光産業の問題を解消すべくリゾートバイトマッチングサイト「ResortChannel」を立ち上げます。 -
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なんだか強いね。不思議
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TCD 強く買いたい 2018年4月19日 13:58
狙ってたけど、完全に置いていかれた(^^;
ホルダー、おめでとうございます! -
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+12.56%、大きく上がったと思ったら
1000円超えからここまで下がってたのか。
100株優待改悪後にさっさと売っていれば…。 -
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なんで上がったんかな?
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|д・)ふふ。672で仕込んでる。
500株だけどなw -
ここ3ヶ月で利益確定、優待後に手放せた株主さん多いんだね。
年1回の優待銘柄はこういう権利後の逃げが多いのかもしれない。
会社の考え、「個人株主を増やして名を広めよう、1回にしてコスト節約しよう。」
そうしてこの時期には離散されか、優待狙いは超浮動株主が多いのかと気付く。
じゃあ、長期保有さんに限って特別優待新設しようか?となる。いい考えだ。 -
棚卸のノウハウは、エイジスにはかなわないだろな。
スタッフの質が違う。 -
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静かだけれど、みんな居なくなったの?
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2時半にもなるのに4200株しか出来ていないのだから休眠中。買い手が引けばこんなものか。
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もう騰がる理由ないよな…
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*** 2018年3月29日 13:05
メディアフラッグホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。
h ttp://www.mediaflag.co.jp/news/1803/180329-004417.php
必要な日程に必要な人員手配します! 商品の棚卸代行サービス開始
流通・サービス業に特化したアウトソーシング事業を展開する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:福井康夫)は、27万人にのぼるメディアクルー(登録スタッフ)を抱え、スーパーやドラッグストアなどの売場を定期巡回し、売場メンテナンスや売場獲得の交渉を行う“ラウンド事業”(リアルショップサポート)を展開しております。
今回は新しいメニューとしてスタートしました、「棚卸代行」についてご紹介いたします。 -
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*** 2018年3月28日 12:26
メディアフラッグホルダーのみなさんIRが出ていますのでお知らせいたします。
h ttp://www.mediaflag.co.jp/news/1803/180328-004416.php
「GMOリサーチ株式会社とのリサーチパネル連携を開始」をリリースしました。
流通・サービス店舗に特化した、フィールドマーケティングソリューションを提供する株式会社メディアフラッグ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 福井康夫、東証マザーズ・証券コード:6067、以下「当社」)は、GMOインターネットグループでインターネットリサーチ事業を展開するGMOリサーチ株式会社「JAPAN Cloud Panel」のメンバーシップ・マーケティング・ソリューションを導入し、当社登録サイト「Medif」と、GMOリサーチが提供するリサーチパネルネットワーク「JAPAN Cloud Panel」との連携を開始いたしましたことをお知らせします。
この連携により、約1,820万人のモニターを保有する「JAPAN Cloud Panel」で行われる調査を、当社登録サイト「Medif」のアンケートコンテンツとして配信が可能となり、webアンケート案件数の増加による、当社登録クルーの活性化を図ります。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
pap***** 2018年5月9日 11:26
いちおうの好決算だがインド展開の遅れは減点だ。
欧米メーカーのプロジェクトでもインド計画は一筋縄では
進められず遅れに遅れが重なるというのが普通だ。
ましてメディアFの若い担当者を現地派遣している程度では
いつまで経ってもらちがあかない。
テコ入れが必要ではないか。