ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2017/11/21〜2018/05/29

2700円台で決算を迎える感じですかね。
これ以上上げて迎えると、決算がよっぽどよくないと材料出尽くしで下がる気がします。
ですが、よっぽどの決算というのは現時点では考えにくいです。
前回予想から30%以上の上方修正でしたらすでに発表していると思いますし。
ということはよっぽどの決算という可能性は低いのではないでしょうか。
もちろん今期予想次第ではまだまだ上値余地は大きいと思いますし、来期まで見越せば株価でいえば4000円から5000円もあると思っています。

ですので、決算前後で下がったらまた少しずつ買い増してみたいと思います。
財務は安泰ですから継続的な成長を確信して引き続きトレンダーズ株を保有していきます。