ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

トレンダーズ(株)【6069】の掲示板 2018/09/25〜2018/11/20

>>330

みんな‥今頃‥エデンやね‥

今回は‥一緒に‥エデン行けると‥

思ったんやけど‥

こっちは‥寒くなってきたから‥

お互いに‥風邪ひかないように‥

あっ‥そだよね‥

そっちは‥エデンやから‥風邪の‥

心配‥ご無用だよね‥

エデン‥かぁ‥

今回は‥行けると‥思ったんやけど‥

次の‥電車は‥いつやろ‥

来年かな‥

再来年‥かな‥

トレンダーズ(株)【6069】 みんな‥今頃‥エデンやね‥  今回は‥一緒に‥エデン行けると‥  思ったんやけど‥  こっちは‥寒くなってきたから‥  お互いに‥風邪ひかないように‥  あっ‥そだよね‥  そっちは‥エデンやから‥風邪の‥  心配‥ご無用だよね‥  エデン‥かぁ‥  今回は‥行けると‥思ったんやけど‥  次の‥電車は‥いつやろ‥  来年かな‥  再来年‥かな‥