投稿一覧に戻る (株)アメイズ【6076】の掲示板 2015/04/09〜2019/01/10 781 cai***** 2018年2月23日 21:59 >>780 従業員教育やホテルの建設戦略も詳細な説明がされなかった…ということですね。 シンプルな経営戦略なので、どこに新店舗を建設するなどといった戦略的な部分を株主総会などで詳細に説明すると、 出店予定地確保などの面でやりにくくなると思っているのかもしれませんね… クレーム対応が悪い…というのは、一流ホテルとの比較なのか、本当にひどかったのか不明なので、判断しにくいところ。 創業家が圧倒的な大株主としてオーナー経営しているので、株主総会への熱意はあまりないのかもしれません。 何はともあれ、総会報告ありがとうございました。 これからもよろしくお願いします。 そう思う19 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
cai***** 2018年2月23日 21:59
>>780
従業員教育やホテルの建設戦略も詳細な説明がされなかった…ということですね。
シンプルな経営戦略なので、どこに新店舗を建設するなどといった戦略的な部分を株主総会などで詳細に説明すると、
出店予定地確保などの面でやりにくくなると思っているのかもしれませんね…
クレーム対応が悪い…というのは、一流ホテルとの比較なのか、本当にひどかったのか不明なので、判断しにくいところ。
創業家が圧倒的な大株主としてオーナー経営しているので、株主総会への熱意はあまりないのかもしれません。
何はともあれ、総会報告ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。