ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ソディック【6143】の掲示板 2018/08/15〜2018/10/11

>>608

2,000円全然あきらめてないよ!
現物なんでアホールド、問題なし。。

暇なときはスイング、ショートは他所でやってるからね。。
ここは優良株、長く持って初めてヒカルんですよ。。

  • >>625

    おいどん、この下でコケもした。
    世界遺産はみんな行きもすので石畳や石が磨かれて滑りやすいでごわす
    しかしどこかのアンポンタンが『おばちゃんが現れると上がる』と言っておりもしたが、アホ丸出しでごわすな
    ※おいどん、今朝も空売りで英世さぁ~5人おいででごわす
     今日も昨日と同じく諭吉さぁ~お一人さぁ~で終わりそうでごわす
     ◆早く噴いて欲しいでごわす、儲けられんでごわす


    ◆それはそうと・・・
    > 2,000円全然あきらめてないよ!
    ◆ひょっとして必負瀕死はITバブルの時の高値2000円で購入し、売れずに売れないバカたれでごわすか?

    > 現物なんでアホールド、問題なし。。
    ◆6143お父さんになっても持ち続けるでごわすか?
     なんて言いもしても新社長はOPM取り込みのアンポンタンを推進した男でごわす

    > 暇なときはスイング、ショートは他所でやってるからね。。
    > ここは優良株、長く持って初めてヒカルんですよ。。
    ◆光る禿山でごわすか?
     なにも売れもはん、ぷっ!(´ε`*)

    (株)ソディック【6143】 おいどん、この下でコケもした。 世界遺産はみんな行きもすので石畳や石が磨かれて滑りやすいでごわす しかしどこかのアンポンタンが『おばちゃんが現れると上がる』と言っておりもしたが、アホ丸出しでごわすな ※おいどん、今朝も空売りで英世さぁ~5人おいででごわす  今日も昨日と同じく諭吉さぁ~お一人さぁ~で終わりそうでごわす  ◆早く噴いて欲しいでごわす、儲けられんでごわす   ◆それはそうと・・・ > 2,000円全然あきらめてないよ! ◆ひょっとして必負瀕死はITバブルの時の高値2000円で購入し、売れずに売れないバカたれでごわすか?  > 現物なんでアホールド、問題なし。。 ◆6143お父さんになっても持ち続けるでごわすか?  なんて言いもしても新社長はOPM取り込みのアンポンタンを推進した男でごわす  > 暇なときはスイング、ショートは他所でやってるからね。。 > ここは優良株、長く持って初めてヒカルんですよ。。 ◆光る禿山でごわすか?  なにも売れもはん、ぷっ!(´ε`*)